2017年02月10日

iphone8はこれまでにない高額に?噂では11万円以上?

今年はiphone8が発売されますよね。
昨年、iphone7だったから、今年はiphone7sだと思ってたけど
iphone8なんですね。

ただ、iphone7から色々とバージョンアップするようで
それなりに高額になる模様。


iphone8の目玉はやっぱり無線充電機能でしょうか。

またメモリもアップするようで
高速になること間違いなし?

ディスプレイも現状のiphone7よりも
さらにアップルようですよ。

そうなるとiphoneユーザーの私としては
喉から手が出るくらい欲しいわけです。

ですが、昨年末にやっとiphone6 Plusの
支払いが終わったばかり。

まだまだ手が出せそうにありません。
やっぱり5年周期くらいでないと、
買い替えることは困難ですね。

iphone6 PlusもノートPCが買える金額でしたから
それをホイホイと出せるほど稼いではいないですし^^

ただ、iphone6 Plusは最近すこぶる調子が悪く
壊れたら買い替えるでしょうね。

ただ、iphone8はハイエンドで11万円以上になるとの噂もあり
あまりにも高くなると、これまで敬遠していたandroidスマホへの
買い替えとなるかもしれません。

iphoneユーザーとしては、もっと庶民のくらしに
優しいiphoneとなって欲しいところです。



同じカテゴリー(スマホ・PC)の記事
 楽天モバイルのその後と評判 (2020-05-25 16:12)
 楽天モバイルが落胆モバイルな理由 (2020-03-05 15:32)
 iphoneはそろそろ卒業かも (2019-06-10 15:33)
 ドコモの電話代値下げは全員が得するわけではない (2018-11-01 11:44)
 iphone Xの電池の減りが異常に早い (2018-08-24 15:50)
 iphone Xが半額とあるけど違うから! (2017-11-14 17:00)

Posted by makoto at 16:56 │スマホ・PC