2019年06月10日

iphoneはそろそろ卒業かも

最近のiphoneって非常に高いですよね。

廉価版という位置づけのiphone Xrでさえ
128Gだと10万円以上しますから。

そりゃ~、買い替える期間が長くなって
売上台数も激減しますよね。

でもauって最新iphone以外は
買えなくなっているんですよね。

嫁のiphoneが壊れたから
性能・価格を考慮してiphone7にしようとしたんだけど
それは売れないって言われた。

おそらく最新iphone(Xs、Xr)の売れ行きが
良くないからだと思う。

それならホームページからも
外して欲しいんだけど・・・

しかもauだとアップルで買うよりも高い。
上の例だとアップルなら90800円で買える。

しかも24回分割まで手数料0円だから。

でもこのままでいくとiphone Xrと同じ性能でも
12万円くらいになりそう。

それでiphoneはそろそろ卒業して
androidにしようかと思案中。

ただLINEとかはデータを引き継げるから良いとして
その他のアプリができないものがあるから
非常に痛いところ。

またandroidもピンキリだから
機種選択も迷走中^^



タグ :iphone 卒業

同じカテゴリー(スマホ・PC)の記事
 楽天モバイルのその後と評判 (2020-05-25 16:12)
 楽天モバイルが落胆モバイルな理由 (2020-03-05 15:32)
 ドコモの電話代値下げは全員が得するわけではない (2018-11-01 11:44)
 iphone Xの電池の減りが異常に早い (2018-08-24 15:50)
 iphone Xが半額とあるけど違うから! (2017-11-14 17:00)
 携帯大手キャリアの搾取 (2017-07-19 10:39)

Posted by makoto at 15:33 │スマホ・PC