2018年10月10日

明石家さんまの再婚相手は一般人?

口から生まれてきたのでは?と言われるほど
おしゃべりな明石家さんまさん。

大竹しのぶさんと離婚してから久しいですよね。

芸能人とは色々噂があったようですが・・・

明石家さんまさんと大竹しのぶさんとの出会いは
もう知っている通りドラマです。

たしか「男女7人組夏物語」だったかと。
もちろん私も全て見ました。

こんな恋人同士になれたら良いなあ
と思ったものです。

で、さんまさんですが離婚してから
再婚を考えたという人がこれまで2人いたそうです。

現在再婚していないことを考えると
1人目とはうまくいかなかった様子。

では2人目は?

現在交際中なら面白いのですが
残念ながらどちらとも破局したそうです。

しかもどちらの女性も芸能人ではなく
一般の女性らしいですね。

さんまさん曰く
「芸能人はもう嫌」だそうです。
もし再婚となれば、一般の方になるのでしょうね。



同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 相棒シーズン18での花の里の女将役は? (2019-03-25 15:30)
 ベッキー不倫報道には更なるスキャンダルが・・・ (2016-01-12 13:01)
 DAIGOと北川恵子が結婚!プロポーズはやっぱりあの後だった (2016-01-11 20:09)

Posted by makoto at 21:45 │エンタメ