2018年10月10日

齢とったなあと思うとき1

人間、齢をとるのは当たり前で
でもそれゆえ色んなところに不具合も出てきますよね。

どんなとき、自分は齢とったなあ
と思いますか?

私は・・・

もの忘れが酷いとき。
ホント、10分前のことも忘れているときがあるから(汗)

特に眼鏡。
私は乱視なので眼鏡を着用が必修。

で、今の暑い時期って汗かいて仕事していると
汗がメガネレンズに落ちてくるんですね。

だから眼鏡を外してするんだけど
その置いた場所を忘れてしまう。

いつだったかも、忘れてしまって
約40分会社の中をウロウロ。

2つ目の眼鏡のときは置いた場所もわるかったけど
場所を忘れて眼鏡を探しているときにグシャ(鬼汗)

もの忘れはどうにもならないのでしょうか?



同じカテゴリー(生活)の記事画像
大積雪
鬼火祭り?IN 東長崎
餅つき
お盆休みに伊王島へGO
TPPと農業
同じカテゴリー(生活)の記事
 7pay終了へ (2019-08-01 16:40)
 ダイエットプチ成功1 (2018-10-13 00:04)
 台風25号が長崎に接近中 (2018-10-04 15:20)
 熱中症の対策で一番間違いが多いこととは? (2018-08-09 16:48)
 エアコンの28度設定はもはや意味なし? (2018-07-06 12:00)
 昨日の台風被害は保険で (2018-07-04 15:57)

Posted by makoto at 15:02 │生活