2016年05月09日

サクランボ狩り

ゴールデンウィークも終わり、
忙しい毎日がやってきました。

みなさんは、ゴールデンウィークは
如何でしたか?

私の方は結局はどこへも行かず、
家の作業に追われてました(汗)。

それでも、一応はサクランボ狩りへと
行ってきた次第です。

一応、福岡のスペースワールドや
いちご狩りなど候補をいくつか挙げておいたのですが、
娘が中々部活で時間が取れず、夕方近くからの
サクランボ狩りとなってしまいました。

行った先は、何と東長崎のとある所。
場所については、トップシークレット事項なので
ここでは書けないんですよ。

というか、サクランボ狩りできる場所が
長崎に?って思うでしょ。
これがヒントです^-^

で、小一時間ほどの成果が↓

サクランボ狩り

無料なので、小粒なのは仕方がありません。
ただこの後、2日で大量のサクランボは無くなりましたとさ。



同じカテゴリー(日記)の記事
 かんちがい1 (2018-10-10 12:10)
 バドミントン 春季大会でベスト16ってどうよ (2016-03-15 16:01)

Posted by makoto at 14:32 │日記