2015年04月13日

長崎県議選

長崎県議選も終わりましたね。
自分が投票した候補者は、当選しましたか?

当選したなら、是非とも頑張って県政をして欲しいですね。

長崎県議選の当選者を眺めてたら1人
気になる人が。

その人は「堀江ひとみ」さん。
もちろん、私が支持する人ではないのだけど、
たしか以前は、市議だったような・・・

堀江ひとみさんは長崎ケーブルメディアので
ブログを運営しているのですが、人気が高く
常にトップ5にはランクインしているのです。

以前は私もエヌログを運営してて、
一応ランクインしてたので、堀江ひとみさんのブログを知っていたのです。

堀江ひとみさんのブログには、
自分の信念と言いますが、そのようなことも書かれており
支持する人や知りたい人にとっては、良い情報の場となっているのでしょうね。

政治家の人たちは、自分がどんなことをやりたいのか、
また、どんな方向へ行きたいのかを明確にブログなどで
発信して欲しいですね。

それだと、その人がやりたいことや人となりが
わかりやすいので、応援しようかな?となることもできますよね。

ただ残念なのは、そういうことを書いているのに
他の記事で埋もれてしまって、大事なことが見えなくなっている
という勿体ないブログを目にかけます。

非常に勿体ないなと・・・

今度は長崎市議選がありますよね。
是非、自分が思う人へ投票にいきましょう。

まあ、ピンとくる市議候補がいないという人もいるでしょうけど^^



同じカテゴリー(生活)の記事画像
大積雪
鬼火祭り?IN 東長崎
餅つき
お盆休みに伊王島へGO
TPPと農業
同じカテゴリー(生活)の記事
 7pay終了へ (2019-08-01 16:40)
 ダイエットプチ成功1 (2018-10-13 00:04)
 齢とったなあと思うとき1 (2018-10-10 15:02)
 台風25号が長崎に接近中 (2018-10-04 15:20)
 熱中症の対策で一番間違いが多いこととは? (2018-08-09 16:48)
 エアコンの28度設定はもはや意味なし? (2018-07-06 12:00)

Posted by makoto at 15:49 │生活